PS3 はじめの一歩 攻略法 キャラ

3日目、ベストマッチモードを進める。
手っ取り早くキャラを増やすには一歩で進めると多くのキャラが解放される。
因みに木村は間柴で進めて、
木村戦で勝利すればベストマッチモードで使用出きるようになる。
一歩では、沢村が使えるようになった。現在マルコム ゲドーで苦戦中。
気分転換に沢村でベストマッチモードを始める。前作では最強って言うくらい強かったが、今回はグレードダウンしたようなきがする。カウンターパンチャーだが、スピードが若干たりないような。。。
かなり強力なパンチがあるのでスピード不足を補ってる。
沢村で一歩に勝たないとベストマッチモードを進められない。ストーリー通りだと、負けて間柴戦に行くはずなのに。
ま、馴れてきたのでこれから一気に行こう‼