PS3 はじめの一歩 攻略 全キャラ

やっとというか、気づかなかったのだが

ついに鷹村が出現。

出現方法。青木、木村でベストマッチモードをクリアーしたら出てきた。

それぞれ、1試合のみだけなのでそれほど時間はかからない。

青木は今江と木村は間柴とそれぞれ対戦する。

青木は、トミ子関連のスキルを装備して試合に望み

フック連打で勝利、

木村は、一歩のときと同じくフック強化と呼吸法スキルを装備してフリッカーをかいくぐり、

ボディをせめて行けば試合を楽に運べた。

やっと、ベストマッチモードに出てくる全キャラが出そろった。

青木の出現方法は、宮田でベストマッチモードをクリアーすれば出てくる。

宮田は、パンチ力があまり無いのでフリーマッチモードでレベルを上げて最終戦のリカルドマルチネス戦に挑めば問題ないと思う。

大体の目安として、レベル21くらいでクリアーが出来た。

やはり鷹村の初戦の相手はブライアンホーク。

さて、攻略しますか。