PS3はじめの一歩 攻略 新キャラ

一歩でストーリー通りに進めてゴンザレスを倒すと

To be continued になり、

板垣がベストマッチモードで選択出来るようになる。

試しに、板垣でプレイする。

お、すげー使いやすい。

スピードがあるし連打がきくし、パンチのスタミナも有るので、

当たれば、かなり爽快に相手をボコに出来る。

が、ただパンチ力が無いので結構な数のパンチを当てて行かないとだが。

以外にとんとん拍子にゲームを進めて行き、IFモードの最終戦は

リカルドマルチネス

あっさり勝つ。。。

スキル、フック強化のおかげなのか?もしくは、スキル菜々子の声援のおかげか?

どちらも、攻撃力強化系なので板垣の攻撃力のなさをカバー出来るスキルだ。

とにかくクリアーした。クリアー特典として、今井がフリーマッチモードで使用出来るようになった。

 

とりあえず、一歩のベストマッチモードの達成率を100%目指そう。IFモードで千堂戦でつまずいている。