2015-01-01から1年間の記事一覧

日常、クルマを運転していて、おいっ!!!と突っ込みたくなる運転手12選

車を運転していたら思わずイラッとくる他の人の行動を調べてみた。 日常車を運転していると おい、これ教習所で教えてもらってないのか? と聞きたくなる運転スキルを普通にお持ちになっている方々の行動をまとめてみた。 まずは、 1.シグナルを出さずに突…

クルマの維持費ふと気になって調べてみた。~の

クルマの維持費ふと気になって調べてみた。~の たいがいみなさんクルマを購入する時には見た目、価格、そして維持費に眼が行く。 基本的に、クルマの維持費として ガソリン代、自動車税、駐車場代、保険代、車検代(各種税金、自賠責含む) ここで、簡易的…

違う意味で有名になった車種7選

あまり印象が良くなくなってしまった悲劇な車種を集めてみた。 これから紹介する車は、犯罪,事故等で ニュースとかで繰り返し流されて一躍印象が悪い方に有名なってしまった悲運な車達である。 まずは、 ベントレーコンチネンタルフライングスパー(Bentley C…

ガンダムブレーカー2攻略

初めて、約1か月。 このソフトでレベルを上げるには、オンラインで協力しあってステージをクリアしてくのが近道かと思う。 さらにいうと、自分よりレベルが高いプレイヤーとステージを回ったほうが、レアアイテムやら、CADチップがが手に入りやすい。 ただ、…