PS3 はじめの一歩 攻略 日記 鷹村

最近、時間がなく一歩攻略が滞ってる。。。

何とか進めようと、ベストマッチモードで鷹村を初めて見た。

最初の相手はブライアン ホーク。

腹が立つくらいこっちの攻撃をかわす。

ので、ボディからのコンビネーションを中心に攻める。

以外にあたる。

鷹村はコンビネーションが命綱なので呼吸法を中心としたスタミナ回復を中心としたスキルをセットする。

そこまで、苦労をする相手ではなかった。

が、次のデイビッド イーグルが強敵だった。

ディフェンスが堅く、なかなかクリーンヒットを得られない。

上に、デターミネーションなどがついているのでダウンを取るのが難しい相手だった。

ので、ガードブレイク、重撃などのスキルをセット。そして、精神折りをつける。

ガードの上からお構いなしに、コンビネーションをたたきつけて、ガードブレイクした瞬間を狙い、コンビネーションを叩き込む。

結構長丁場になるので、根気よく削っていった。

鷹村編はこの2試合でクリアー。

フリーマッチモードで、上の2外国人ボクサーを使用できるようになる。

さらに、鷹村専用のスキルを獲得。(ストレート系の威力が上がる効果)

さて、今度は、リカルドマルチネスをフリーマッチモードで出現させるのを目指すぞ。

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!