ウケる(笑)バスルッテンって人

久々に今テレビで見た!!!

めちゃめちゃ強かった人で、格闘技知らない人でも何となく聞いた事があるって位有名だった。容赦ない格闘スタイルで人気を博していた様に覚えがある。

そんなルッテンが護身術のDVDを発売しているらしい。

内容がかなり無茶をしてらっしゃる。

これかなり護身というか、やり過ぎというか、実践したら捕まるわっっ!!!

酔っぱらいに絡まれたときの対処法。軽く絡まれただけなのに5〜6発くらい殴った上にテーブルに頭打ちつける。奥さんの悪口を言ったやつには膝を破壊する。

ナンテこった。。。

強盗に対しても殺しちゃうじゃないかと思うくらい徹底的(笑)

小銭が詰まった袋で複数回殴打した後に冷蔵庫のドアに頭打ちつける。。。

これ正当防衛成立するの?

 

何より元気そうな姿で安心しました。