日本シリーズ3戦まで終えて

昨日の時点で阪神1勝2敗。。。

ついに始まった、日本シリーズ

初戦は阪神がCSの勢いで危なげなく勝利。こりゃ、大半の予想を覆すか(自分を含めて)?と、思ったらホークスの2連勝。

うーんまだ判らないけどホークス勢いづいたか?

阪神はなんかシーズンを通して投打がちぐはぐだったような印象がある。

けど、なんやかんやで選手達は結果を出してる不思議さ(タイトルホルダー打点王、セーブ王など)。

ホークスは安定感が有りシーズン通してペナントレース上位に常に食い込んでいた。。。

ただ、経験不足か疲れからか、シーズン終盤に失速した。

昨日、見たゲームでは、ホークスの抑えサファテの安定感がないように見えた。

まぁ、とにかく阪神に29年?ぶりの日本一に輝いてほしいと言う事であります。