エヴァンゲリオン9パチンコ保留感想

久々にパチンコ打ちに行った。

人気台で満席。たまたま空いた席に座る。

5千円つぎ込み打ってみたけど反応カス。

打つ時に当たりそうな感覚が無かった。。。

やはり感は信じるべき。

打っていて、赤フレーム予告とか出るけど全然熱い演出にならず

昔は赤だとかなり熱いのに。。。

保留玉は頻繁に普通の色から若干チャンスの出る透明色に変化するが、そこからステップアップしないと発展なし。

今回はステップアップしても青にしかならなかった。

突然赤フレーム予告から戦闘リーチが掛かるが発展いっさいナシ。

かなり回っていたのにな〜

確実に2日で3千回転はしていて9回くらいしか当たってないのに。。。

次はがんばって当てて詳しくレポートしたいと思います。