エヴァンゲリオン9 保留 感想

久々に行ってきた。

かなり、場末のパチンコ屋。

エヴァの新台が有るのに人が入ってない。

こりゃ、だめかと思いつつ、一番端の台へ。

自分の考えでは、角台が一番出てる台なのに

この店の台は680回転以上回っているのに今日は一回も出ていない。

どれ、前日はどうかなと履歴を見る。

4回しか出ていない。。。

しかも結構まわしている。

こりゃ近いうちに出るかと思い、座ってみた。

最初は、棒にも箸にも掛からない演出ばかり。

滑りも1回だけだとまず確実に当たらない。

と、保留玉に変化が!

機雷の保留が出て、爆発するとエヴァ初号機のアイコンが出てきた。

これもしやと思っていたら、突発当たり。

初号機が落下物をこじ開けて咆哮!!!

きたっ!!!

スクリーンの裏からエヴァ初号機のモデルが透けてる。

知らなかった。。。

ギミック結構盛りだくさんなのか?

残念ながらそこまで連チャンしていないので楽しめなかったが、今度こそは。