Surface Pro 3 WiMAX 2+ 割引 キャンペーン で購入

丁度前回のWiMAX契約が満期を迎えルーターが古くなったので

購入しようと量販店に向かった。

電話で確認したところ、解約金は発生せず(契約月だったため)

そのまま、新しいWiMAX2+対応のルーターにすることができるらしい。

いわゆる、機種変更というやつ。

が、家電量販店に行くと今月まで(あと1日しかないけど)6万円の割引ができる

キャンペーンを行っているというではないか。

ここで、むくむくっと物欲がわいてくるのが人間。

この際だから、PCも買い替えちゃえ。ま、がたが来てるから、うん。自分に言い聞かせて物色。

前から気になっていた。Surface Pro3。

下から2番目の128GBの4GB RAM Intel Core i5processor

今なら、キーボード(1万3千円くらい)がただで付いてくるし。。

購入しちゃえと早速カウンターへ。

係の人の話を聞くと、6万円引きのキャンペーンは実質2万円が割引で

後の4万円は月々の支払に加算されていくらしい。

ということは、体の良い分割払いってことか。

ま、金利もないし手数料もかからないし、分割払いでSurface Pro3購入できるということで、ま、よいか。

契約するにあたり、事務手数料が発生。プラス今月分の使用料が3日分が入る位。

ここから、ちょっと粘ってみる。

結果、さらに3千円割引になりさらに2千円の商品券をいただいた。

ってことは、実質2万5千円割引になったということか。

ネットでやっている、2万7千のキャンペーンには若干及ばないが、もろもろのメリットを考えると量販店で購入して正解だった気がする。

周辺機器、スクリーンシート、マルチUSBアダプターなどをポイントを使って購入できたし。。。

これから、Surface Pro3の可能性をいろいろ試してみますか。