スマホどれが良い2

 やはり、アンドロイドのスマホって動作がもっさりしてるような気がする。

発熱するし、防水だから中に熱がこもるので高熱なるらしい、にしてもカイロみたいな暖かさに荷なるは精密機械として故障しちゃうんじゃないかってレベル。

これどうにかならないのですかね?

アプリでRAM解放毎回するのが面倒だし、ちょっと忘れると動作がかなり遅くなるし。まぁ、昔に比べるとかなり早くなったのは喜ばしい兆候。

我慢ですかね?

ところで、他のメーカーさんのスマホでアップルのOS使えるようにならないのでしょうか?

PCだと両方使えるようにスマホでもこれ実現出来ないかと。

それは無理だとしても、iOS版、アンドロイド版両方で販売出来ないかな?メーカーさんの負担大きいけど。

前のブログでも書いたように、機材そのものは高性能なのにOSが足を引っ張ってるような。。。

カメラ、画質、音質、どれをとってもアップルに勝ってるのに。。。

これうわさレベルですが、かのスティーブジョブス存命のころ

ソニーエクスペリアにiOSを入れること打診したらしい。

けど、アンドロイドのプラットフォームを作成したばかりで

iOS用のプラットフォームを1から作成するのは時間が掛かるしお金も掛かるとの事で断ったみたい。

うーん残念。

ソニーとアップル組んだら最強なのに素人目線ですが。