台風19号上陸!!

またまた、大型台風日本に上陸、まぁこうも大型台風次々と来ますな。

先週も18号上陸も全然会社に影響なく出社。今回も、影響なく出社出来そう。。。

どうせなら、休みになるほど直撃すれば良いのに。

今、こうやってブログ書いてる最中でもテレビで気象情報の字幕ががんがん出ている。

まぁ、先週から来るぞ来るぞとニュースなどで聞いていたが、中でもウケたのが

アメリカのニュースでもこの大型台風19号の話が出ていて

どっかのコメンテーターが

”全米も共学驚愕!!!”

とか抜かしていて何かの映画の宣伝か!?と一人突っ込んでいたが。

 

そんなニュースを聞きながら神戸へ家族旅行を計画かなり強行に行ってみた。

結果一泊のみだったが帰京するの雨が降り始めぎりぎりセーフな感じで帰宅。

翌日台風が追いつき土砂降り。

風は強くないが寝ている間に通過するらしい。。。

あぁ、スピード遅くなって通勤時に影響でないかなぁ?

宜しくどうぞ。。。